読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bitcoin大暴落とBitRegionの可能性について

Bitcoinが大暴落してますね。

もしや5万まで落ちるとか?!

いいじゃ無いですか。 どんどん落ちろ笑

そして新規参入者増えろ!

 

 損をしてる? 全く笑  

6万→15万→9万だし、もうbitcoin=円でいくらって考える事自体が無駄な気がします。

もっと2、3年先を見据えてそれまでは円換金せずにbitcoinのまま持っておきたいと思います。

東京オリンピックまで待ってみたら面白い事になりそうですね笑

 

ではこういう乱高下時に何が顕著に現れるのか。Bitcoinを使用している投資サービスの安定性です。

BitRegion, rightrise,asiabits色々ありますが。

先ずはright rise,asiabitsなどのhyip。

hyip(High Yield Investment Program)

(高収益投資プログラム)とか

かっこいい言い方をしてますが、実体はポンジスキーム(自転車操業)がほとんど。

 

ユーザーが自分(サービス)らのとこに入れたお金に金利をつけて、サービスが払い戻ししてる様に見せかけて実は他の人が入れたお金で払ってる、まさに自転車操業をしてるサービスがポンジスキームと言うのですが、今bitcoinの関連投資はほぼこういう感じです。

 

だから、価格暴落とかするとみんなが下ろそうとするとお金がなくなるので、逃げる。

 

ここ一週間で一気にトンズラサービスが出ました。

 

かたやBitRegionはどうでしょうか。

確かに値段が一気に上がった時には、GHが増えてPHとのバランスが崩れてGH待ちが20000人を超えて、GHマッチングが30日かかるのではという状況になりました。事実私が1月3日にGHした8btcも今日やっとマッチングができました。

 

ただ、一旦値段が落ち着いたら、昨日くらいから一気にGHマッチングのスピードが上がりました。

 

その間BitRegion社?は平常運転です。

別に価格が変わろうが、GHばかりになろうが、マッチングに時間がかかるだけで支払いが出来ないってわけでもなく、GHが増えればチケットがそれだけ使われてるってことなんで、むしろ利益は上がります笑

 

私が参考にさせて頂いてるhyip勧誘を目的としたlineグループでも、一気にhyipでの儲けの話は減り…結局リージョンがいいんじゃね?という話題が出てきています。

 

ここから何がわかるか。

他のポンジー笑 は一気に不安定感が増え、辞めたい人が増えるか潰れたのに対して、BitRegionは特に変わらず。要するにこの一連の大暴落でBitRegionの安定性が証明されたんです。

ユーザーもここ半月で更に5000人増えましたしね。

 

また勧誘のための話に思われるかもしれませんが笑 もうマッチングでの利益には興味よりも、

ビットリージョンの様な真っ当なサービスを盛り上げて行きたい人がいましたらご連絡下さい。登録料はお返しします。

http://bitregion.hatenablog.com/entry/2016/10/20/192237