
one ok rock 18祭 と 投資について

9日にNHKで放映された one ok rock と 1000人の18歳の若者とともに歌を歌う18祭は感動しましたね。

まあ私は18歳なんて20年も前の事ですが…

この番組に参画した1000人はもちろん、番組を見た18歳はこれから大人になって、社会に出る上で心に大きな支えとなる、希望を与える素晴らしい番組になったのではないでしょうか。

 

そしてこの希望に満ち溢れた若者たちが社会に出た時最初に直面する壁はなんでしょうか?

 

ズバリお金です。20代前半の平均年収は250万程と言われています。

 

あくまで平均なのでそれ以上もらったり、もらえなかったりする人がいますが、平均が250万です。

 圧倒的に少ないですよね。税金、保険料引いたら202万。12ヶ月で割ると17万弱。

 

平均的な正社員の初任給に見えますが、そもそも17万ってライフコストが高い今の時代において少なすぎです。お金がないと恋愛もできず、結婚もできません。少子化は進むばかりです。

 

折角希望に満ち溢れた気持ちで社会に出て、

これから頑張ろうって時にたかがお金で

気持ちを削がれるなんて勿体無いです。

たかがお金です。

 

僕が思うのはお金に振り回されるのは

勿体無いです。

独り身で、20代なら最低手取り月25万。

年収360万。それくらいでやっと気持ちに

余裕が出ます。

 

じゃあ給料の高い会社に入る?

そう簡単には入れません。

方法は収入源(月+10万)を増やすしか無いです。

 

ではどうするのか?ビットコインであり

ビットリージョンです。

勧誘のために言っている訳ではありません。

若い方であれば登録費用は返金します。

 

18歳の今0.5から初めて、19歳になる頃には5btcになっていれば、月1.5btcの収入源になります。1btc10万としたら15万の収入です。

 

ビットコインの値段が落ちてきて9万円以下になっているのはいいタイミングです。

必ず値段が高騰します。

0円になる事はありません。

心配なら、様々なビットコインの記事を読んでみて勉強してみてください。0円にならないって言う理由が納得出来ると思います。

 

18祭を見て、参加して、感動した皆さん、

今持ってる5万円。

趣味や欲しいものに使わないで下さい。

 

今の気持ちを10年後も希望に溢れたまま持ち続けるために、将来を見据えた投資をして行きましょう。

 

ビットリージョンを始めたい方は以下からご連絡下さい。

ビットリージョンを始めたい方は - BitRegion Lover