
年末から年明けからのbitcoinの乱高下について

今日は値動きが異常ですね…

思えば

8月時点で1btc 6万円代をウロウロしてたのに

12月頭には1btc 9万円超え

年末には1btc 12万を超えて

昨日1btc 13万円に続いて

今日は昼には1btc 15万円

現在私の持っている約10btcの価値が60万から150万まで上がったことになります。

おかしいですよね?

f:id:ushishibaku:20170105235134j:plain

 

案の定今時点ではいきなり11万円台をウロウロ…

 

f:id:ushishibaku:20170106000622p:plain

でも私は悪いことじゃないと思います。

正直荒れていた取引もここで一旦落ち着くことができるのではないかと。もしこれで11万円台に落ち着くのであれば、以降緩やかに上っていくと思います。

 

一旦荒れて、その後落ち着いて10万円だとしたら、下がり過ぎでしょうと思うかもしれませんが、8月時点の6万円台からしたら約60%UPですからね・・。

 

15万が10万になったからって一喜一憂しちゃダメです。気持ちの無駄遣いです。

 

そこで大事なことは一つ。

BITCOINは買っても売るな今は増やせ。

今売られているのも、小粒ばかりです。

買いの方が調子がいいくらい。

f:id:ushishibaku:20170106002443p:plain

むしろ今は買い時だと思います。先日まで12万円だったので、9%引きです笑

どうせ上がります。今年の年末には20万は軽いと思います。

 

しかし今回の騒動で世間の風はまた強くなると思います。

そんな不安定なものを・・・

存在しないものに手を出すから・・

 

ちょっとまって!

俺何も損してないし!

レートは気になるけど(笑)1btcも売るつもりは毛頭ございません。

 

bitcoin=お金って考えるのは正直もったいないです。株の投資とかは円で買った、上がった売っただけですが、BitCoinの投資は原資が増えるんです。これは明らかに違うところでして。

btcの相場は無視!今はいかにbtcを増やすか!

 

そのうちbtcが溜まったら、少しずつ換金なり、買い物をすればいいんです。

 

そのためにはビットリージョン。1番安定してて確実に増える。オススメです。

 ビットリージョンを始めたい方は - BitRegion Lover