
BitRegionってどれだけ凄いのか?一年で元本が10倍?!

簡単に言えば、

一年で元本が10倍になります。

f:id:ushishibaku:20161111020933j:plain

*ボッタクリじゃないですよ(笑)

 

与沢翼さんの一秒で億稼ぐとか、雑誌の裏表にある

お金の風呂に入ってる男性が持ってる

パワーストーンの紹介みたいですが・・

嘘じゃないです。

ま、リスク0っていったらそれは真っ赤な嘘に

なりますが笑

 

しくみや詳細の説明は色々なサイトで説明して

いるので要点だけを書きます。

 

日利1%が365日でなぜ1000%に?

簡単にいえば、20日毎に複利で増やせるからです。

 計算根拠はエクセルを見てもらえればと納得すると思います。

ただ、違法、犯罪では無いことは確実です。そこだけは僕も保証します。

 

始めたい方はコンタクトから連絡ください。

サポートが必要な場合は、メール、電話でフルサポートします。

 

*ちなみに私は与沢翼さんは尊敬してます。

結果今も成功してるし。

 

 

 

BitRegion利益計算エクセルで投資額×複利×日数で計算! 一年で10倍に!

BitRegionは日利1%に加えて、20日以降は複利で更に利息がつきますが・・・

計算が難しいですよね。

f:id:ushishibaku:20161111023715g:plain

 

ということで、

BitRegion利益計算エクセル

作りました!

 

開始日、投資コイン数(青塗り潰し箇所)などを入力すると、いつ増えるか、複利

計算できるエクセルを作成しました。

 

スマホでもエクセルアプリをダウンロードすればスマホ上でも計算ができます。

 

ファイルはこちらからダウンロード↓↓

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FoAC_4JS84lQMIZtxYZY6m_YFGpnrU5ZNbaGplwj1Z0/pub?output=xlsx

 

基本ルール

phにかかる日数は4日。

20日以降に1コインを最小単位としてそれを更にPh

初期費用に登録料を計算に入れています。

 

計算上は・・1BTCの金額が変わらない場合、約一年で10倍!!

 

日利息1%だから365日で

+365%じゃないですよ!

 

複利なので、

10万円が100万円に!

100万円が1000万円に!笑

怪しい雰囲気出すぎですね笑

 

ただ、私は利益出てます。

 

始めたい方はコンタクトから連絡ください。

サポートが必要な場合は、メール、電話でフルサポートします。

もちろんサポート料は無料で。

 

 

 

 

Bitregionで登録、パスポート購入の際の注意点!

BitregionのTOPにもありますが、登録、パスポート購入の際の注意点があります。

Payment Mistake と乗っています。

 

これは支払い先間違いではなく、支払い時のBTCが足りないことを注意隆起しています。

そんな簡単なことを間違えるなんて・・・って思うかもしれませんが、

よくあるようです。それは送るときの口座の問題です。

 

私は今使っているのはオンラインウォレットのBlockChain infoですが、ここでは問題は起きませんが、以下の場合に問題が発生します。

 

f:id:ushishibaku:20170115191456p:plain

 

要するに取引所でBTCを買ってそこから送ると、手数料がかかります。

チケットの0.05を送ったつもりが、手数料の0.001btcを引かれた状態で送られてしまい、金額不足で購入できません。

その為、送金する際には+手数料金を送って下さい。

 

BlockChain infoの場合、入力した金額+手数料が引き出し金額になりますので、

送金不足という点になりません。

 

もう一点、購入したBTCを取引所のウォレットに入れておくのは危険です。

今までハッキング被害を受けているのは

全部取引所です。

オンラインウォレットか、オフラインウォレットに移しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

BitCoin=”仮想”通貨という表現っておかしくない?

よくBitCoinは仮想通貨の一つと表現されますが・・

この”仮想”って言う表現がおかしくない?って思います。

この表現が仮想=偽物って感じがしませんか?

そもそもBitCoinは英語でいうとcryptocurrencyと表現されていて、

直訳すると「暗号化通貨」なんです。

 

じゃあなぜ仮想通貨と表現されているのか?

暗号化って言う表現が

わかりづらいんです。

 

わかりづらいものを例える上で多分セカンドライフの中で使われていた

リンデンドルから来てるのではないかと私は思います。

f:id:ushishibaku:20170115202126j:plain

セカンドライフ」っていうヴァーチャルゲームの世界の中で使われていた通貨で、

10年前に一時期フィーバーして、実際の円やドルと交換ができるようになったところから、それと類似品として仮想通貨として表現されているのではないかと思います。

Second Life - Wikipedia

 

確かにリンデンドルは仮想のゲームの上で使われた仮想通貨です。

例えて言うならドラクエのゴールドや、FFのギルと同じです。

 

じゃあドラクエのゴールドとBitCoinは同じものか?

いいえ全く違います。全く。

 

ドラクエのゴールドが現実世界で使えますか?使えません。

BitCoinは使えるのか?使えます。まだ少ないですが、現金と同じ扱いになります。

 

それがなぜ同じものとして表現されるのか?

ただ、分かりづらいから”仮想”と表現したんです。

まあ確かに暗号化通貨って言う表現がイメージしづらいのはわかります。

でもだからと言ってヴァーチャルマネーと一緒にしてしまうのはいかがかと・・。

 

理解をし易い方法で言うのであれば、どちらかといえば、LINEPAYに使われる

電子マネーの方が近いんじゃないかと。

誰もLINEPAYに対して怪しいとか言わないですよね?

LINEがなくなればその電子マネーが使えなくなるし、

一度電子マネーに換えたら元の円に戻す方法はないし。

いいんですか?そんな危ういもの使って?笑

 

まあそもそも電子マネーってなに?っていう質問になるかもしれませんが

まあ、電子マネーはデパートの商品券みたいなものです。

商品券に換えたら指定の場所でお金と同等のものとして使える。BitCoinも同じ。

 

じゃあBitCoinもデパートの商品券と似たようなもの?

デパートの商品券は仮想通貨と同じもの?

全然違うよ!というのであれば

BitCoin=仮想通貨は全然違う!

 

特に何か答えがあるわけではないんですが笑

なんとなく気になったので書いて見ました。

 

bitcoin大暴落とBitRegionの可能性について

Bitcoinが大暴落してますね。

もしや5万まで落ちるとか?!

いいじゃ無いですか。 どんどん落ちろ笑

そして新規参入者増えろ!

 

 損をしてる? 全く笑  

6万→15万→9万だし、もうbitcoin=円でいくらって考える事自体が無駄な気がします。

もっと2、3年先を見据えてそれまでは円換金せずにbitcoinのまま持っておきたいと思います。

東京オリンピックまで待ってみたら面白い事になりそうですね笑

 

ではこういう乱高下時に何が顕著に現れるのか。Bitcoinを使用している投資サービスの安定性です。

BitRegion, rightrise,asiabits色々ありますが。

先ずはright rise,asiabitsなどのhyip。

hyip(High Yield Investment Program)

(高収益投資プログラム)とか

かっこいい言い方をしてますが、実体はポンジスキーム(自転車操業)がほとんど。

 

ユーザーが自分(サービス)らのとこに入れたお金に金利をつけて、サービスが払い戻ししてる様に見せかけて実は他の人が入れたお金で払ってる、まさに自転車操業をしてるサービスがポンジスキームと言うのですが、今bitcoinの関連投資はほぼこういう感じです。

 

だから、価格暴落とかするとみんなが下ろそうとするとお金がなくなるので、逃げる。

 

ここ一週間で一気にトンズラサービスが出ました。

 

かたやBitRegionはどうでしょうか。

確かに値段が一気に上がった時には、GHが増えてPHとのバランスが崩れてGH待ちが20000人を超えて、GHマッチングが30日かかるのではという状況になりました。事実私が1月3日にGHした8btcも今日やっとマッチングができました。

 

ただ、一旦値段が落ち着いたら、昨日くらいから一気にGHマッチングのスピードが上がりました。

 

その間BitRegion社?は平常運転です。

別に価格が変わろうが、GHばかりになろうが、マッチングに時間がかかるだけで支払いが出来ないってわけでもなく、GHが増えればチケットがそれだけ使われてるってことなんで、むしろ利益は上がります笑

 

私が参考にさせて頂いてるhyip勧誘を目的としたlineグループでも、一気にhyipでの儲けの話は減り…結局リージョンがいいんじゃね?という話題が出てきています。

 

ここから何がわかるか。

他のポンジー笑 は一気に不安定感が増え、辞めたい人が増えるか潰れたのに対して、BitRegionは特に変わらず。要するにこの一連の大暴落でBitRegionの安定性が証明されたんです。

ユーザーもここ半月で更に5000人増えましたしね。

 

また勧誘のための話に思われるかもしれませんが笑 もうマッチングでの利益には興味よりも、

ビットリージョンの様な真っ当なサービスを盛り上げて行きたい人がいましたらご連絡下さい。登録料はお返しします。

http://bitregion.hatenablog.com/entry/2016/10/20/192237

 

one ok rock 18祭 と 投資について

9日にNHKで放映された one ok rock と 1000人の18歳の若者とともに歌を歌う18祭は感動しましたね。

まあ私は18歳なんて20年も前の事ですが…

この番組に参画した1000人はもちろん、番組を見た18歳はこれから大人になって、社会に出る上で心に大きな支えとなる、希望を与える素晴らしい番組になったのではないでしょうか。

 

そしてこの希望に満ち溢れた若者たちが社会に出た時最初に直面する壁はなんでしょうか?

 

ズバリお金です。20代前半の平均年収は250万程と言われています。

 

あくまで平均なのでそれ以上もらったり、もらえなかったりする人がいますが、平均が250万です。

 圧倒的に少ないですよね。税金、保険料引いたら202万。12ヶ月で割ると17万弱。

 

平均的な正社員の初任給に見えますが、そもそも17万ってライフコストが高い今の時代において少なすぎです。お金がないと恋愛もできず、結婚もできません。少子化は進むばかりです。

 

折角希望に満ち溢れた気持ちで社会に出て、

これから頑張ろうって時にたかがお金で

気持ちを削がれるなんて勿体無いです。

たかがお金です。

 

僕が思うのはお金に振り回されるのは

勿体無いです。

独り身で、20代なら最低手取り月25万。

年収360万。それくらいでやっと気持ちに

余裕が出ます。

 

じゃあ給料の高い会社に入る?

そう簡単には入れません。

方法は収入源(月+10万)を増やすしか無いです。

 

ではどうするのか?ビットコインであり

ビットリージョンです。

勧誘のために言っている訳ではありません。

若い方であれば登録費用は返金します。

 

18歳の今0.5から初めて、19歳になる頃には5btcになっていれば、月1.5btcの収入源になります。1btc10万としたら15万の収入です。

 

ビットコインの値段が落ちてきて9万円以下になっているのはいいタイミングです。

必ず値段が高騰します。

0円になる事はありません。

心配なら、様々なビットコインの記事を読んでみて勉強してみてください。0円にならないって言う理由が納得出来ると思います。

 

18祭を見て、参加して、感動した皆さん、

今持ってる5万円。

趣味や欲しいものに使わないで下さい。

 

今の気持ちを10年後も希望に溢れたまま持ち続けるために、将来を見据えた投資をして行きましょう。

 

ビットリージョンを始めたい方は以下からご連絡下さい。

ビットリージョンを始めたい方は - BitRegion Lover 

 

年末から年明けからのbitcoinの乱高下について

今日は値動きが異常ですね…

思えば

8月時点で1btc 6万円代をウロウロしてたのに

12月頭には1btc 9万円超え

年末には1btc 12万を超えて

昨日1btc 13万円に続いて

今日は昼には1btc 15万円

現在私の持っている約10btcの価値が60万から150万まで上がったことになります。

おかしいですよね?

f:id:ushishibaku:20170105235134j:plain

 

案の定今時点ではいきなり11万円台をウロウロ…

 

f:id:ushishibaku:20170106000622p:plain

でも私は悪いことじゃないと思います。

正直荒れていた取引もここで一旦落ち着くことができるのではないかと。もしこれで11万円台に落ち着くのであれば、以降緩やかに上っていくと思います。

 

一旦荒れて、その後落ち着いて10万円だとしたら、下がり過ぎでしょうと思うかもしれませんが、8月時点の6万円台からしたら約60%UPですからね・・。

 

15万が10万になったからって一喜一憂しちゃダメです。気持ちの無駄遣いです。

 

そこで大事なことは一つ。

BITCOINは買っても売るな今は増やせ。

今売られているのも、小粒ばかりです。

買いの方が調子がいいくらい。

f:id:ushishibaku:20170106002443p:plain

むしろ今は買い時だと思います。先日まで12万円だったので、9%引きです笑

どうせ上がります。今年の年末には20万は軽いと思います。

 

しかし今回の騒動で世間の風はまた強くなると思います。

そんな不安定なものを・・・

存在しないものに手を出すから・・

 

ちょっとまって!

俺何も損してないし!

レートは気になるけど(笑)1btcも売るつもりは毛頭ございません。

 

bitcoin=お金って考えるのは正直もったいないです。株の投資とかは円で買った、上がった売っただけですが、BitCoinの投資は原資が増えるんです。これは明らかに違うところでして。

btcの相場は無視!今はいかにbtcを増やすか!

 

そのうちbtcが溜まったら、少しずつ換金なり、買い物をすればいいんです。

 

そのためにはビットリージョン。1番安定してて確実に増える。オススメです。

 ビットリージョンを始めたい方は - BitRegion Lover